2011-04-06 のツイート

  1. タイトル見た時はこっち http://ow.ly/4ueUy かと思ったら違ったのね。  〜Keshaも気にいったストリングレスギター http://t.co/QZL9wXr via@gizmodojapan#gizjp
  2. お、ついに。といっても、今私の手元で使えるのはLOOXだけだけど。今後ブラウザチェックが面倒だなぁ… QT@gigazine: 延期されていた「Internet Explorer9(IE9)」の日本語版配信日正式決定、自動更新は後日に http://gigaz.in/Mbzf6
  3. ビッグコミックの「星を継ぐ者」がどんどんトンデモ展開に…今回の救いは例の「魚」がラストに出てきた事か。それにしても、話が月で展開するのはともかく、今からスヴェレンセンがいるのがやっぱ違和感。ガニメアン出るまでまだしばらくかかりそうだけど、デザインがどうなるかすごーく気になる…
  4. ♪さーくーらー さーくーらー♪
    ホーム先頭から見える桜がほぼ満開。
    千鳥ヶ淵の桜もいい頃合かな?
    今週末は花見客多そう。
    自粛云々は…乱痴気騒ぎは流石にアレだけど、桜を愛でるのは悪くなかろうよ。
  5. 【FOX通信】2011-04-05 のツイート:
    お名前.comの10円キャンペーンで、うっかり勢いでとっちゃったドメイン3つが5月で切れる…更新どうしようかなぁ。ざっくり三千円の出費かぁ。。。ううむ…どうせ更新するならレ… http://bit.ly/eyLGzO

Powered by t2b