2011-06-09 のツイート

  1. 最初からコマンドでKeyから作ってもいいけど、BlueOnyxのvhostのhttpd.confをいじんの面倒だしなー。CSRだけコマンドで、後は管理画面の方がいいよなー。
  2. 考えられる手としては、
    管理画面から1024bitCSR作成
    →Keyができる
    →Key使ってコマンドで2048bitCSR作成
    →元の1024bitに上書き
    →2048bit使ってベリサインに更新申請
    かなぁ。
    実験してみるかぁ。
  3. ベリサインのSSL、今後は2048bitCSRじゃないと申請ができなくなるそうな。BlueOnyxは管理画面からだと1024bitCSRしか作れないんだよな…さて、どうするか…
  4. キーボードでも鳴らせるよ。 QT@Yaslie: 音まで出るし! RT@irana_gmw: レスポールってより、エレアコっぽくも思えてきた。○は最初ノブかと思ったけど、ちょっとくぼんだ感じがするから、
  5. なんかFacebookで某社時代の知り合いが増殖しとる(汗)。しかも、ほぼ全員に『元』ってつくのが何とも微妙(汗)
  6. FirefoxでGmail Manager使ってるけど、Google Chromeでも似たようなのがあるんだね。Google Account Switcherより使い易くていい。 Simple Mail Checker for Gmail http://goo.gl/0KbKA 
  7. Google ChromeだとMT3のタグボタンが一切表示されない…ボタン用のjsがうまく認識されてないみたい、ってとこまではわかるんだけど… ついでに言うと、Flashのボタンも時々ちゃんと動作してくれないので、やっぱりメインブラウザにするには迷うな…
  8. レスポールってより、エレアコっぽくも思えてきた。○は最初ノブかと思ったけど、ちょっとくぼんだ感じがするから、多分サウンドホールだよなぁ。個人的にはレスポールかどうかよりも、HTML5で、しかもロゴでここまで作ったのが凄いと思う。 http://twitpic.com/58yuic
  9. これ、レスポール…かあ?ブリッジ…はわからなくもないけど。○はノブ?そしてGoogleと読むのはとても苦しい(笑) Googleのロゴがエレキギターの王道モデル「レスポール」に、マウスやキーボードで音を鳴らして演奏可能 – GIGAZINE http://t.co/2mj19hP
  10. 【FOX通信】2011-06-08 のツイート:
    【FOX通信】2011-06-07 のツイート:
    つばめグリルで誕生日ご飯。
    久々に行ったら知らないメニュー増えてた。
    帆立のクリームコロッケ美味しかった〜♪
    美味しいご… http://bit.ly/ku2Oi6

Powered by t2b