2011-06-28 のツイート

  1. SSL更新で新しい証明書のチェックしようと思って openssl コマンド叩いたらエラー(あわわ) よくよく見たら、単にサーバ上でコピペした時に「BEGIN CERTIFICATE」の行が欠けてただけだった。よかったー。
  2. 事故はともかく、認知症との因果関係は牽強付会にすぎると思う。 QT@Yaslie: この判決はいかがなもんかと。。。当然控訴でしょ。 認知症と誤嚥への因果関係は立証できないだろう。   サッカーボール避け転倒死亡 蹴った少年の親に賠 http://t.co/Au5IhdD
  3. でしょ?ww QT@Yaslie: そういえばMCで言っていたっけww  RT@irana_gmw: それ言っちゃったら、ACT.1自体が前座なんだから(笑)、真の1曲目はIZUMOなんじゃないかって話もあるけどね〜。
  4. それ言っちゃったら、ACT.1自体が前座なんだから(笑)、真の1曲目はIZUMOなんじゃないかって話もあるけどね〜。 QT@Yaslie: じゃあ、前座だったんだ(笑)
  5. 1曲目はI CAN〜なんだってさ。 QT@Yaslie: だったら曲数に入れるか微妙だね。 1曲目当てクイズみたいのはどうなったんだろう。正解発表されたの? 
  6. らしいよ。25日のラジオでそう言ってたんだって。録音してるけど全然聞いてないから確認してみるー。 QT@Yaslie: あれはやっぱり、収録V?
  7. んー、あのヨコハマは一曲って数えていいのか、ちょっと微妙。この私のライブメモ癖は、一部の角松コピバンの間で(後でツッコミライブレポ書くせいで)ひっじょーに嫌がられてたりする(笑) QT@Yaslie: へー! メモとってたのね。まだレポ読んで無くて。 1曲目も居ないから。 40
  8. ソース、くだらん釣りだなぁ…そのためにアレだけそれっぽい記事書くあたりはすごいけど。 QT@tw_news_jp: Togetter – 「“Twitter有料化デマ”に釣られる人々、釣られない人々。」: 【Twitterバカ発見器・目安 http://t.co/JglcrLX
  9. 【FOX通信】2011-06-27 のツイート: @Sarumikan しかし、何でそんなアホな事ゆーとったかなぁ… まったくもう。 22:19 via web
    http://bit.ly/iZdJDO
  10. それにしても、我ながらなげーライブレポだなぁ…しかも、これでまだ完成形じゃないんだけど、、、ここしばらく手抜きしてたから、久々に気合い入れてみたら終わらない終わらない。。。
  11. ふう。ライブレポ、続き第二稿アップしました(^^;) まだ総括が書けてないから、完成ではありませぬ… FOX通信: TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live (ちょこっと更新) http://t.co/o2KbN3k
  12. @Sarumikan ワンコだからなぁ…なつっこいクセにすぐ凹むし…
    ま、そこがイイトコ…なのか?
  13. さて、ライブレポの続き・・・

Powered by t2b