2015-03-09のツイート

  • 帰りもHe is backの音源聞いて帰ってきたけど、恐ろしいことに本当にキメで勝手に体が動く。ポンタのドラムに青木さんのベースだから当然かもしれんけど、ここまで染みついてるとは…( ゚д゚)
    それにしてもカットされた「君二度」聞きたかったなぁ… 22:23:10
  • ライブ音源を通勤のお供にするのはやっぱりアカン…キメで勝手に体が反応するから完全変な人になっとる…
    特に某エクササイズ… 08:42:46
  • さて、流石に本番まで一週間切ったから、いい加減鍵盤の位置を弾けるセッティングに直して真面目に練習しよう…(あれ?今までのリハは…?) 01:23:48
  • 先日のK2Kリハ音源のダイジェスト版をYouTubeにアップしたです。まあ、相変わらずこんな感じてやってます(^^;)
    尚、新曲はどこをどう切ってもバレちゃいそうなので、ダイジェストに載せるのは断念しました(^^;)
    http://t.co/cDZhkxh1NY 01:19:05
  • 【FOX通信】 2015-03-08のツイート: あらーん?Hootsuiteでmixi投稿ってできなくなったのかな? アカウント再接続しようとしても、認証ページが404になっちまう。。。 スマホはまだmixvTweet… http://t.co/XHHHJFFmbe 01:17:22