2015-03-15のツイート

  • モノは全然減ってないけど、少しはカオス度合い減ったかな。10冊くらいは本処分したし…(でも処分できてない本は数百冊orz)全部捨てて電子書籍で買い直すかなぁ。自炊(代行含む)も考えたけど、水吸ってるのが多いから(原因:風呂)多分綺麗にできないと思うんだよねぇ。 21:28:05
  • 3年振りに動かした親ガメ&スタンド&ケースのおかげで部屋が超カオス…
    どけてもどけてもどこからともなく本が湧いてくるってどんな部屋だよorz
    でもってウッカリ読んじゃって作業がちーとも進まないorz そろそろ飽きてきたた… 19:36:49
  • 【FOX通信】 2015-03-14のツイート: 終了ー。 これから打ち上げ。 16:09:47 サウンドチェック終了。お待ちしておりまーす。 http://t.co/hjuadKx4DJ 13:19:01 毎度お馴染み… http://t.co/vmTLm4Ra1D 01:09:32