2015-03-21のツイート

  • 大学1年の頃位まで絞れたら絞るのやめて維持方向に切り替えたいんだけど、仕事柄、間食増える時期は維持が難しい…(^^;) 11:04:23
  • 某現場で何度か昼飯食いはぐれた時に「こんなんで不健康に体重減るくらいならもう少し健康的に絞ろう」と思って半年かけてちまちま絞った結果、新卒入社時位まで何とか。ちゃんと体脂肪率も減って骨格筋率も上がっております(オムロン先生調べ)おかげで昨日の健康診断で先生に誉められた(笑) 11:02:27
  • 昨日何がそんなにくたびれたのかわからんのだけど、家着いた後朝まで爆睡。健診中頭痛が酷くて、終わってからすぐ頭痛薬飲んだのがなんか影響あったのかもしれん。とりあえず、当日説明では内科的には去年より色々数値改善されてたのでヨシ。 10:54:35
  • 【FOX通信】 2015-03-20のツイート: 健康診断、とりあえず終了。 バリウムと発泡剤で気持ち悪い…う゛ー。。。 16:25:53 午後から健康診断。ついでに有休使って全休に。平日のこの時間まで寝てられるって幸せ… http://t.co/ijwC1bN68d 01:38:33