2015年12月17日のツイート

10月から毎日ずっとドタバタしてたけど、今日は不思議とメールの数が少ない平和な日。逆に平和過ぎて「何か忘れてないか?どっかに罠ないか?」って疑っちゃう自分が悲しい位(^^;) でもまあ、ポッカリこんな日があってもいいよね。 午後もこのまま平和でありますように。
posted at 12:00:27

無事平和な一日終了。 たまにはこーゆー日があってもいいやね。
posted at 19:01:05

「愚か者は宴に集う」視聴。 かなり端折ったなぁ…特に「わかっちゃったんだ」が欲しかった。 とらのハンバーガーボケとか好きな表情見られたし、ラストの真由子の笑顔も悪くなかった分、ちょい残念。 #うしおととら
posted at 23:08:31

たゆらとなどかのCVが子安武人と緒方賢一なのに吹いた。ギスカール公(旧版メルレイン)何やってんすかw 緒方賢一、年齢のせいか大塚周夫(特にGRで十常侍やってた頃)に声似て来た気がするけど前から似てたっけ? #うしおととら
posted at 23:09:17

次回はハマー出てくるけどここは二話構成にすんのかな?一話でタタリブレイカーまで行くのかな? 何にせよ、三博士とバルトアンデルスのキャストが気になる。 #うしおととら
posted at 23:10:06