2016年02月07日のツイート

明日のリハ仕込中。右手首(てか親指)ちょいちょい休めながらやってるので一向に進まん(^^;) そしてお腹すいた…
posted at 01:38:02

@nhk_sanadamaru 前回見逃したので録画しようとしましたが、レコーダーの番組表は16時10分から日曜討論になっています。放送予定変更でしょうか?
posted at 10:35:55

いくらなんでもセデス・ハイは手首の痛みには効かないよなあ…でもまあ、ダメ元で一応飲んどくか…
posted at 14:34:45

さてさて、それではリハ行く支度しますかね。結局ロクに仕込めてないのでヒッジョーにヤバい(;・∀・)
posted at 14:59:44

保温系サポーターの上に固定系サポーターと言う良くわからない状態にw ただ、固めてると楽だし日常生活は困らんけど、鍵盤は弾けんのだよ。 pic.twitter.com/YHDReB6m4S
posted at 15:08:34

今の所二重サポーター&セデス・ハイ&移動中で手首負荷少ないせいか、痛み落ち着き中。しかし、今回痛む要因思い当たらんのよな。スマホは左で使うから関係無いし、右で負荷ゆーたらせいぜい仕事だが…しかしジワジワじゃなく急に来たのが謎すぎる。寝てる内に体の下に敷いて捻りでもしたか?はて…?
posted at 16:22:27

結局リハ中はあんまり薬効いてた感なかった(^^;) まあ、昨夜は「いてーよーいてーよー(ノД`)」状態だったのが、「あいたたた…(>_<)」位だったから多少は効いてたのかな… それにしても、ライブ直前にこんなんなってすんませんですm(_ _)m >メンバー各位
posted at 22:53:42