2016年02月14日のツイート

昼間まったりしたツケでこの時間まで最後の泥縄仕込みw ま、ライブ前はもはや恒例ですなw
posted at 03:08:56

あれ、腹減ったと思ったらこんな時間かい(^^;) やべ、途中あんま関係無いもの弾いてた(^^;) そろそろ開き直って寝るかいねー。
posted at 04:04:21

うおお、サポーターのせいで親ガメさん(88鍵)が滑ってちーとも大人しくケースにおさまってくれん。 しかし、外すと痛みで落としそうだしの… ああ、サポーターの上から滑り止め付のの軍手すりゃいいのか… あれどこやったかな…(ゴソゴソ)
posted at 08:27:49

もうじき始まりまーす。 pic.twitter.com/xZ8GVHYlK9
posted at 12:27:15

帰宅。 くたびれた。 色々やらかした。 悔しい。 んでも、全体的には楽しかったー!
posted at 22:26:23

さてさて、これから一番面倒な機材片付けだわ…棺桶(鍵盤ケース)が玄関に陣取って出入りでけん(^^;)
posted at 22:29:23