2016年02月15日のツイート

急に歌いたくなって引っ張り出して来るのが何故この楽譜なのかw しかも中学の頃から使ってたから超ボロボロw またセロテープで補修せな… pic.twitter.com/tehy764QzE
posted at 01:19:31

ライブ明けの休養のつもりで取った代休が母上の病院付き添いに化けた(ある意味有意義)。 色々決まったので、今月は少しスケジュール落ち着いた。 また来月からしばらくバタバタするけど、昨日までの五里霧中よりは多少マシかな。
posted at 17:18:05

【FOX通信】 色々ぐるぐる: ライブ明けの休養のつもりで取った代休が母上の病院付き添いに化けた(ある意味有意義)。 色々決まったので、先月末から母上絡みで色々バタバタしてたけど、今日で今月のバタバタは一段落。 また来月… bit.ly/1SrA3q3
posted at 18:34:16

色々ぐるぐる

ライブ明けの休養のつもりで取った代休が母上の病院付き添いに化けた(ある意味有意義)。
色々決まったので、先月末から母上絡みで色々バタバタしてたけど、今日で今月のバタバタは一段落。

また来月からしばらくバタバタするけど、昨日までの心配だらけの五里霧中よりは多少マシかな。

…うん、改めて外科の先生に話聞いて、本当に、ほんのちょっぴり、小指の先程だけど安心した。

これから大量にブロッコリーとゴーヤ探して母上に食わせねば。