2016年03月27日のツイート

暖房入れずにうたた寝してたら寒くて目が覚めた…
posted at 02:08:58

Kindleストア見たら守り人シリーズ電子版7巻「蒼路の旅人」来てたので即買い。 これから読むのが楽しみ♪ 偕成社さん、残りも早くお願いします~。 #精霊の守り人
posted at 06:36:47

「神の守り人」読了時点ではガカイは出番少ない単なる小物な印象で、ドラマ版は吹越満の無駄遣い…と思ってたら、「蒼路の旅人」の登場人物紹介見て納得。成る程、そーゆー設定ならあのキャストもわからんでもない。まだ本文入ってないけど楽しみ楽しみ。 #精霊の守り人
posted at 06:44:25

このまとめ見てから寺島進目当てにジュウオウジャー見てるけど、マジで朝と夜のギャップが酷すぎる(爆) 日曜の寺島進にギャップ萌え!! 朝は戦隊モノでかぶりもの、夜は大河でナイスミドル忍者の落差がスゴイ – Togetterまとめ bit.ly/1odLMLM
posted at 07:44:55

「SEA BREEZE 2016」、池袋の山野楽器に初回限定版が無かったので、ダメ元で成城の山野楽器に寄ってみたらあったー\(^o^)/ pic.twitter.com/cVIDFZJrzh
posted at 15:31:14

今日の真田丸 ・梅ちゃん腹黒 ・直江君サイボーグから人間にw(声ひっくり返ってらぶりー) ・優しい優しい景勝公は保っちゃん(他局)にしか見えないw ・母上お布団怪人再び ・阿茶局、某時代を彷彿とさせる凄みw ・父上は相変わらず適当だなぁ… あれ?主人公は?(笑)
posted at 23:47:51