2016年03月26日のツイート

ちょ、日本MSw Twitterも見たけどこれはひどい(ほめてる) 米MSの人工知能が暴走している一方、日本MSの作ったJK人工知能はオタクになっていた – Togetterまとめ bit.ly/1MpVczk
posted at 01:56:19

健康診断なう。 腹減った&のど乾いた…
posted at 09:17:04

健康診断の為に腹ペコな人間だらけな筈なのに、待合室のテレビでグルメレポな番組流すってどーなんだろ。。。 うう、お腹すいたよう。。。
posted at 10:53:54

健診終わってお昼食べて、池袋まで散歩中。 戸山公園の中通ったら桜咲いてた。 pic.twitter.com/CbgJCBYOun
posted at 14:38:18

何となく懐かしくなってさかえ通り抜けたら店がめっちゃ変わってた…昔のままの店もあったけど、無くなってる方が多い&コンビニがやたら増えておる。。。
posted at 14:52:05

結局練馬ルートに変更w 最初から練馬に向かえば良かったかなー。 遠回りになっちまったw
posted at 14:57:21

ルート変更したらまた桜♪ 目白通りのちょいわき入ったちっちゃな公園で。 pic.twitter.com/TSgaUywqqB
posted at 15:05:51

日差しが暑い… 途中でコンビニ寄ってたからようやく環七。 練馬までもうちょい。 久々にこのルート歩いたらこっちも色々変わってんなぁ…
posted at 16:07:27

練馬着いたー。 ザックリ10キロ弱ってとこ? さすがにあと12キロ歩くのはやめとこ(^^;)
posted at 16:23:56

「精霊の守り人」の藤原カムイ版がコンビニコミックで出てたのでつい買っちまったい(^^;) このまま全シリーズ描いて欲しかったけど、精霊しかやってないっぽいね。
posted at 18:50:35

吉川ジグロがめっちゃカッコいい…チャグムはちょっと幼すぎないかなぁ。 小タンダはいいけど、大タンダは…東出だから仕方ないか(^^;) リーハイSP2よりかはマシになってるし。トロガイの中の人が高島礼子なのがビックリだw #精霊の守り人
posted at 21:54:39

…帝と聖導師は段々ルイ十三世とリシュリューに見えてきたw とすると、二の妃はアンヌ・ドートリッシュかw #精霊の守り人
posted at 21:55:40

ちょ、冬越してもいないのに、シグ・サルア食べてもないのにもうラルンガ湧いてきたの?早すぎねえ? ジンは片手なくなってるし。。。 #精霊の守り人
posted at 22:02:43