お財布買い替え

ずっと買い換えたくても中々しっくり来るのがなくてボロッボロになった財布、ようやく買い換えた。

画像上:昔々ドンキで買った10年もの(ここまでよくもった)
画像下:今回買ったわちふぃーるどの今年の新作(ピカピカ)

でもって、単純だなーと思いつつも、ここんとこ鬱だった気分が少し上昇したので、
ボロボロの財布使ってるのって結構気分が滅入るもんなんだと実感。

多分みじめで悲しい気持ちになるんだろうね…

ちなみに、新品わちふぃーるどはAmazonでも売ってます(オイラは新宿のわちふぃーるどのショップで購入)。

わちふぃーるどは最近はアートポスター系のちょっとゴテゴテした奴が多いけど、やっぱりこれ位シンプルな方が使い勝手も良くて好きだなぁ。

うん、良い買い物した。

…次は名刺入れも新調だな(^^;)
一応狙ってるのはあって、とりあえずこれ買おうかと思ってるー。

COBUは他にも欲しい物あるので、つられ買いに気をつけよう(^^;)