2018年10月26日のツイート

なろうのお気に入り小説が悉くエタってるのが寂しい…
posted at 00:04:28

#からくりサーカス 3話、お昼休みにプライムで視聴。才賀貞義:古川登志夫、善治:大塚明夫って何たる豪華さよw そして大塚さんのノリノリ感が素敵w 最初はちょっと旧トリューニヒト(運昇さん…合掌…)を彷彿とさせる感じからの「マ~サ~ル~」がもうたまらんwwwwwwwww
posted at 12:32:58

鳴海の「俺の女になる」からのしろがねの微笑み、勝の「笑える僕になる」、ルシール顔見せ、とか見所いっぱいある話なのに、オイラの初見は大塚さんに全部持ってかれてしもうた(爆) きっと昼休みの駆け足視聴のせいだ(と思いたい)し、帰ったらゆっくり録画見よう… #からくりサーカス
posted at 12:39:19

…もういい加減頭痛薬飲むの飽きた(つД<)・゚。
posted at 13:33:25

新規構築中の鯖のNICがリンクアップしないのだが何故であろう…(ドライバ導入済、ケーブルチェック済、ハブも問題なし)UEFIの問題かなぁ… 来週メーカーのインストールガイド再確認しよう。。。
posted at 22:04:40