2018年10月21日のツイート

木曜日から毎日頭痛薬飲んでるのは我ながら如何なものか…
posted at 00:38:51

徹子が白色彗星帝国w 絶望感しかないやつだコレw .@panseponse7 さんの「徹子の部屋のテーマをラスボス風にアレンジした曲がスゴ過ぎてめっちゃ笑える「この徹子はヤバイ」」togetter.com/li/1278600 をお気に入りにしました。
posted at 01:21:43

.@TokioHelvetica さんの「#科捜研の女 season18 警察音楽隊の楽器が凶器の殺人事件に吹奏楽経験者たちのツッコミの嵐」togetter.com/li/1278132 をお気に入りにしました。
posted at 01:22:45

@shippo_daikichi #僕とシッポと神楽坂 録画視聴だん。相変わらずシッポ達が芸達者。 ドラマ全体的に流れるやさしい透明感が好き。 しかしコオ先生のお父さん、原作ではまだ生きてた筈では…?(棺桶片足つっこんでたけど。。。原作のお父さんが川渡りかけて返ってくるエピ好きなんだけどやらないのか…)
posted at 10:34:00

#からくりサーカス 2話視聴だん。クオリティ問題なし。 #うしおととら は作画荒れが割と早い時点からチラホラ見えてたので、そういう意味ではからサーは安心できそう。来週は別荘か…大塚明夫…聞きたいような聞きたくないような… しかし、このペースだとマジでサハラまでじゃね? #karakuri_anime
posted at 10:43:22

初台から箱崎に戻ると同時に取扱いOSもWindows serverに戻ったので正直退屈ではある。 (しかもリプレース先も仮想じゃなく物理だぜ…) あと、現担当が色々握り込み過ぎてるので、叩いて叩いて埃全部出させないと。ブラックホール離任は三年前だけで充分だ。
posted at 10:48:11

2018-10-20のツイート dlvr.it/QnzlpF
posted at 11:00:02