2018-10-30のツイート

  • RT @tx_chuzai: 高視聴率キ――――プッ!!
    今日は晴れてロケ日和。
    いい写真が送られてくるかなーー?ワクワク。 22:24:20
  • は、排気ファンがついてないだとぉぉぉぉ???
    ちょっと待て、お前はどこを見てこの構成でいいと判断した。。。 in reply to irana_gmw 18:49:37
  • お昼休みに再度ジュンク堂アプリで在庫経費したら池袋に入荷してたので、アプリから取り置き依頼。
    確保完了連絡来たから、帰りに寄るんだー。楽しみ楽しみ。 #異世界落語 https://t.co/FsQqLtHisE in reply to irana_gmw 15:04:11
  • ぬあ。ジュンク堂のアプリで在庫検索かけたら、既に購入可能な店舗がチラホラと…しかし我が行動範囲の店舗はまだだったorz
    ま、帰り時間帯に改めてチェックしてみよ。
    #異世界落語 in reply to irana_gmw 08:18:55
  • 新鯖の仕様と実環境の齟齬、1台だけならまだしも、2台な事が発覚。機種選定以外にも色々やらかしがありすぎて、いくらリリースまで間がある上に今月離任とは言え、このまま彼奴にお咎め無しなのは釈然とせぬ。
    さて、追加発注分はPJ持ち出しか、それともエンドに請求できるのか… in reply to irana_gmw 08:06:25
  • 受けのSWが100Mまでなので「このままじゃリリースできません。①本体に100M対応のNIC追加②中間ハブ使用③受け側リプレースの3パターンあるけどどーします?」と経費まとめてGLにエスカレ済み。個人的に③推奨だが①になる可能性大。 in reply to irana_gmw 07:46:54
  • 2018-10-29のツイート https://t.co/247AGqjdj5 07:43:02
  • 最近めっきり気力が落ちて諸々鬱になりがちである。。。
    分電盤で例えると、主回路の容量が40A→20A位に激減しててブレーカーがすぐ落ちる感じ
    なので子回路は生活と仕事と、あと趣味も受動的なヤツしかブレーカー上げられない状況。。。 00:05:55

途中でいくつかツイート漏れてたので埋め込みで追加