2020年03月15日のツイート

実写版、昨日やっとレンタルで見られた。予告時点で思ってたけど、キャストの再現度が非常に高い。 何より大沢たかおの王騎がちゃんと王騎だったのがすごく嬉しい(「んふ♡」と「童・信」が好きなのでw) キングダム(映画) amzn.to/2U61qez
posted at 10:29:44

時々ワイヤーアクションが時々不自然だったり、信がうるさい(でもこの時期の信はこんなだよな)けど、 あっさり目とは言え、玉座奪還までを割とうまい事まとめてたと思うし、個人的には好き。 そして大沢たかおの王騎をリピートして見たいがために、ちょっと円盤欲しくなってる自分がいる(^^;)
posted at 10:29:45

キャストであえて難を言えば、竭氏の体型と騰の目かw まあ、竭氏は石橋蓮司を特殊メイクで太らせる位ならあのままでいいし、騰は…クリクリの方がいいけど、要潤の胡散臭さが騰っぽいと言えなくもないので良しとしようw
posted at 10:29:45

おっとあぶない、更新用のコードどこで買おうかな。 あとちょっとで期限だから早く決めないと。 やっぱりAmazonのオンラインコードが安いかな? (MSの定期請求にする気はあんまりない) pic.twitter.com/aKmtU9wIQA
posted at 12:41:33

.@pt20121 さんの「『コロナ報道とPCRと検査技師の動画作った』→20時間くらいでめっちゃバズる/『コロナウイルスのPCR担当してる臨床..」togetter.com/li/1481255 をお気に入りにしました。
posted at 12:45:06

そうだよな、検査するのって検査技師だよな… twitter.com/Haisa08/status…
posted at 12:55:19

こめかみまわりがモヤモヤするとおもったら案の定か…薬を飲むべきか飲まざるべきか。 ここ最近ほぼ毎日頭痛薬飲んでるから、たまには休薬日にしたかったんだがなぁ。。。悩ましい。。。 うっかり10日連続にならないように、また頭痛薬記録付けるか… pic.twitter.com/8Vpe3of3K8
posted at 14:21:58

今日はなんとか薬飲まずに終われそう…ε-(´∀`*)ホッ
posted at 20:20:41