2020年03月27日のツイート

+メッセージをPCで使いたいと思って、物は試しでWindows10のスマホ同期の通知受信アプリで+メッセージを有効化してみた。予想通り、受信メッセージへの返信ならPCから打てる。 会話開始もスタンプ送信もできないけど、最初スマホから送ればあとはPCから打てるってのは地味に嬉しいかも。
posted at 10:50:40

元々スマホ同期のSlackの通知の「返信する」で返信できたから、もしかして+メッセージもいける?と思って試したのが想定通りだったので、それもまた嬉しい。
posted at 10:52:16

ただ、スマホ同期経由はあくまで簡易的、疑似的な利用方法なので、webクライアントでいいから+メッセージのフル機能をPCで使えるようになればいいのにな、とはずっと思ってる あくまでSMSの拡張だから難しいのはわかってるんだけど(^^;)
posted at 11:00:52