2020年04月10日のツイート

さっき急に音声通話とデータ通信が「一時的にブロックされています」って出て焦ったけど、単に工事だった模様 www.nttdocomo.co.jp/info/construct… pic.twitter.com/QwVbWoEEBj
posted at 01:52:31

在宅二日目昼休みちう 職場だと昼食後に暇持て余し気味だけど、在宅だとゴロゴロできるのはちょっと嬉しい
posted at 12:44:21

こうして在宅作業できるのは、ライフライン及びNWや鯖系インフラを維持管理する為に出勤してる人々のおかげなんだよな インフラSEの隅っこに生息してる癖に、コロナに怯えて在宅してるヘタレは感謝しかない。 ありがとう。
posted at 12:47:22

在宅二日目だん 引きこもってるおかげで、右足首の調子がメキメキよくなってるのがわかるw まだ走れないけど、ゆっくりなら階段も降りられるのが嬉しい これなら、明日の診察で固定具外してOKになるかなー
posted at 18:33:29