2020年04月15日のツイート

在宅勤務なのに勤務時間0900-2300とかイミフな状態。 ゆーても障害対応なので仕方なし。 今日解決しなかったけど、明日は整形外科行きたいから定時になったら一時抜けさせてもらいたいな…
posted at 00:43:38

シリーズ読み進めて行く内に同世代な事が判明w 開発じゃなくてインフラ構築だけど、先月までBPテレワーク不可な環境の客先にいたので、社員のみテレワーク可への不満と.. togetter.com/li/1488482#c76… 「【随時更新】とある派遣SEのSI炎上現場日記 Part11」togetter.com/li/1488482 にコメントしました。
posted at 23:38:27

昨日に引続き今日も延々障害対応でずーっとwebex張り付き。色々突っ込みどころ満載だが、一番言いたいのは「ど素人の若造が上から目線でタメ口利いてんじゃねぇ」だな。 こういう自分の立場履き違えてるPMって大っ嫌い。
posted at 23:56:17

今までタメ口のPMもちろんいたけど、それってある程度の信頼関係ができてからであって、webex越し(しかもカメラオフw)で初めて会話した人間に対する態度じゃねーよな。しかもエンドにはものっそい丁寧だし。 「お前ら下請けだからこの程度でいいだろ」ってのが透けて見えてものすげー気分悪い。
posted at 23:56:17