2020年04月18日のツイート

在宅勤務一週間終了…先週二日間はあんなにまったりしてたのに、今週の濃かったこと…ま、殆ど障害対応だったから仕方ないんだけど。昨日は何か皆テンションおかしかったなーw 一昨日までの障害対応でよっぽどストレスフルだったんだろう。。。
posted at 06:52:53

そしてウチのチームの坊ちゃん(元請けの次、自社の上の若手プロパー)が、煩いクソPMの作ったゴミ罫線だらけの資料見て一言 「あの人資料もやかましいんですね」 _人人 人人 人人 人人_ > 資料もやかましい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 斬新過ぎて草wwwwwwww
posted at 06:52:53

尚クソPMは若造だと思ってたら、何と五十代かもしれない模様 あれでワシより年上とはとても思えぬ…
posted at 06:52:53

朝から頭痛い…どう見ても天気のせい… 今月まだ2回しか頭痛薬飲んでないし、わりと調子よかったのになあ。。。 ご飯食べたら薬飲も… pic.twitter.com/pfmxYlli0X
posted at 07:11:04

.@kintoki_naruto さんの「ウチの猫、こんなに成長しました!「これがこうやで」タグまとめ」togetter.com/li/1495454 をお気に入りにしました。
posted at 07:15:44

外付けモニタにスピーカーあったの思い出してdynabook君と繋いでみたけど、dynabook君のスピーカーの方が音がよくてしょぼーん(´・ω・`)
posted at 11:08:21

#TELASA の宣伝ガンガンやってるから公式サイトで配信中の番組ざっと眺めてみたけど、あんま見たいの無い… 昭和のコンテンツ(暴れん坊将軍以外の時代劇とか土ワイとか西部警察とかあの辺)置いてくれれば、速攻食いつくんだけどなー #テラサ #時代劇 #土ワイ #テレ朝
posted at 11:38:45

@masa_hey リプどうもです。 色んな配信サイトでバラバラに配信されてるのは知らないわけではないのですが、折角各局でオンデマンドを開始するなら、自局のコンテンツをもっと有効活用すればいいのにな、と思った次第です。テレ朝なら暴れん坊将軍以外の時代劇、特に千葉真一の柳生十兵衛が見たいんですわ…
posted at 17:46:44