2020年08月07日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年08月06日のツイート https://t.co/mgUfEivH8f 03:29:32, 2020-08-07
  • 夏休み一日目
    眠くて眠くて頭痛いと思ったら案の定これだよ…
    さっきからちょこちょこ寝てるけど一向に痛みおさまらんのでお薬飲むか… https://t.co/Q8y55JG4QC 11:29:51, 2020-08-07
  • FOX通信の古い写真集、Picasaのスライドショー使ってたのをPicasaサービス終了後もずっと放置してたのをようやく修正開始
    といっても、Google Photoのアルバムへのリンクになっちゃうので、写真集的意味が薄れるのだが… https://t.co/qqGcysyIkw 14:07:16, 2020-08-07
  • ひとまず古い写真集の修正おしまい。
    こういう機械的な作業やるのは別に平気だけど、Wordpressの新機能確認したりする気力があんましないのは困ったものである… in reply to irana_gmw 15:09:55, 2020-08-07
  • 寝かしたままの技術的メモエントリ一本上げてみた 15:51:05, 2020-08-07
  • 【FOX通信】 【技術的メモ】迷子のスナップショットを強制的に削除する方法 https://t.co/JwRpQQ25Pb 18:26:32, 2020-08-07
  • RT @_teruyukikagawa: アイコンがやはりカマキリがいい、という方へ

    8月21日朝9:15〜
    Eテレ
    昆虫すごいぜ!8時間目
    クマゼミがあります!

    この日だけはまた、カマキリに戻しますので! 19:02:44, 2020-08-07

  • んー?Wordpressのプラグイン Markdown Editor有効化してMarkdownで書いた後、HTMLで部分修正するのにプラグイン無効化したら、何故かアポストロフィが'に、ダブルクォーテーションが"… https://t.co/sIN0BslO76 23:33:30, 2020-08-07