2020年10月02日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年10月01日のツイート https://t.co/puWzV4me6v 01:18:02, 2020-10-02
  • 坂東玉三郎の正親町天皇、キャラ紹介で「高貴で美しい帝」って書かれてる位だし、確かに綺麗は綺麗なんだけど、やはり私の中で大河史上最高に美しい帝は片岡孝夫(現・片岡仁左衛門)の後醍醐天皇である(異論は認める)
    #麒麟がくる
    #太平記
    #大河ドラマ 07:31:33, 2020-10-02
  • 明日から #ダイの大冒険 新版が始まるので、当時見損ねてた旧版をアマプラで視聴中。
    ダイが一休さんとかハドラーが真田さんとかクロコダインがギレン閣下とか、色々不思議キャストであるwww
    原作読みたくなってきたから単行本出すか
    ドラ… https://t.co/QcSdicNdFH 18:48:08, 2020-10-02
  • さくらのレンタルサーバの容量が空きまくってるけど、さくらポケットが今ひとつ使い勝手が悪いので、NextCloudでも入れてみようかと。
    タスク
    ・NextCloudのwebインストーラ落とす
    ・サブドメ一個切ってフォルダ割り当て… https://t.co/wPvwL2q3pN 19:41:10, 2020-10-02
  • うまく行ったらFOX通信でまとめてみよ。 in reply to irana_gmw 19:43:20, 2020-10-02