2020年10月31日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年10月30日のツイート https://t.co/fXGrS6yeLN 02:30:32, 2020-10-31
  • 何度見てもオープニングのフィンガー・フレア・ボムズカッコいいなぁ
    #ダイの大冒険 09:32:03, 2020-10-31
  • ううむ、ゴメちゃんもアストロンも、新アニメは金属系の彩色がやっぱりきれいだなぁ
    #ダイの大冒険 09:35:10, 2020-10-31
  • この頃のハドラー、ゲスで小物でもちゃんと弟子との別れの時間を待ってくれる程度には騎士道精神があるんだよね
    こう言うところが過去だとバルトス、後にもっと磨きがかかってシグマやアルビナス達に反映されるんだよなぁ
    #ダイの大冒険 09:38:30, 2020-10-31
  • メガンテのシリアスな雰囲気な時に、ハドラーの鼻水が省略されなくて良かったw
    #ダイの大冒険 09:40:15, 2020-10-31
  • あれ?カールのフローラ様の面影過るのって原作にも旧アニメにもなかったよね?
    カールのまもりへの伏線?
    #ダイの大冒険 09:41:54, 2020-10-31
  • 竜闘気全開だとアストロン破れるんだなぁ
    ってかそうか、竜闘気纏ってるとどんなバフもデバフも通らないんだっけ

    #ダイの大冒険 09:45:57, 2020-10-31

  • 「残り全ての魔法力をこめた呪文」MPカラッケツな事を自己申告してくれるハドラーw

    #ダイの大冒険 09:48:25, 2020-10-31

  • キメラの翼の演出が地味にカッコいい
    #ダイの大冒険 09:49:54, 2020-10-31
  • まだ未熟なダイだから、竜闘気通してるのに市販武器でもまだ壊れない

    #ダイの大冒険 09:51:49, 2020-10-31

  • お、来週はマァムとクロコダイン登場か
    楽しみ楽しみ
    #ダイの大冒険 09:57:46, 2020-10-31
  • あああああ、 #ダイの大冒険 新装彩録版が改めて欲しくなってきた…
    いや、当時のコミックスちゃんと残ってるけどね?
    25冊も紙の本置くスペース今多分確保難しい厳しいけどね?
    しかしあの美麗カバーは欲しいなぁ… 10:02:05, 2020-10-31
  • WordPressを5.5.2に更新したばっかなのに5.5.3が来てたから何かと思えば、新規インストールに関するバグがあったらしい
    既存サイトには関係無い話だけど、一応更新しておくかな
    修正はインストーラ周りだけっぽいし、いつもの… https://t.co/u87ddMDTCY 12:48:18, 2020-10-31
  • 5.5.3へのアプデ完了
    いつものファイルはdiffしたけどお呪い以外の差分は無いので、こちらもファイル置き換えで終了 in reply to irana_gmw 12:52:12, 2020-10-31
  • 某所のESXiの共有ストレージ、NFSなのにサービスセグメントと物理NIC共用しててちょっと個人的に意味不明
    負荷分散もあるし、管理系とサービス系でNIC分けるって当然だと思ってた…特にストレージ…
    ていうか、せめてストレージはF… https://t.co/Lv4oOQvpeq 13:08:58, 2020-10-31
  • RT @AngelicHein: トレンドに「ヒャダイン」が。

    わたしの京アニ枠大本命のあらゐ日常の主題歌&イカれたキャラソン全ての作曲作詞を手掛ける愛の荒業を見せた前山田健一さんは、
    ドラクエで4以降からリストラされた同名呪文の不憫さを愛でる為ヒャダインという名前で活動して… 13:14:45, 2020-10-31