2020年10月03日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年10月02日のツイート https://t.co/Eh6NIlEWPQ 01:14:02, 2020-10-03
  • #ダイの大冒険 新アニメはじまた
    ほうほう、オープニングから色々詰め込んでおるのぅ…
    作画はさすがに旧アニメより遥かに綺麗ね
    新アニメはどこまでやるのかな 09:33:19, 2020-10-03
  • #ダイの大冒険 ゴメちゃんとブラス爺ちゃん好きなので、デルムリン島の和やかな日々好き
    あ、でろりん達来た in reply to irana_gmw 09:36:15, 2020-10-03
  • #ダイの大冒険 新アニメ事前情報殆ど入れないで見ておるw
    ただ、さっきキャスト確認してダイとヒュンケルが芥子ちゃんと義経公だった事に気がついたw
    #鬼灯の冷徹 in reply to irana_gmw 09:39:00, 2020-10-03
  • デルムリン島の和やかな日々は好きなんだけど、この頃のダイは本当に勇者に憧れるだけのアホの子なんだよなー
    ポップやヒュンケル、ハドラーも含めキャラの人間的成長が描かれてるのダイ大の好きなとこ(そしてブレないザボエラw)
    #ダイの大冒険 in reply to irana_gmw 09:45:11, 2020-10-03
  • あ、新作の劇伴はDQっぽくしてるけどDQのゲーム内曲ではないのね
    旧作はDQゲーム曲使ってたけど
    そして船戦闘かつブラス爺ちゃんも連れてきてる&ずるぽん捕まえる展開なし、と
    これは原作とも違うな
    #ダイの大冒険 in reply to irana_gmw 09:48:29, 2020-10-03
  • キングスライム展開はそのまま

    そしてブラス爺ちゃんがめっちゃ活躍しておる
    まあブラス爺ちゃん好きだからよし
    ほう、ロモス国王がこのままパプニカか
    ってもうレオナが来たのか
    展開早いな

    #ダイの大冒険 in reply to irana_gmw 09:52:42, 2020-10-03

  • #ダイの大冒険 ちょ、
    ハドラー:関智一
    ミストバーン:子安武人
    バラン:速水奨
    何この魔王軍wwwww
    この時点で勝てる気がしないwwwww
    関智一が初期のクズハドラーをどんな感じに演じるのか楽しみではある in reply to irana_gmw 09:59:23, 2020-10-03
  • #ダイの大冒険 新アニメで気になるのは、マァムに対するポップとマトリフのアレだよなー(ポップの場合大半事故だけどマトリフは…)
    今だとセクハラ描写ってクレーム入りそうだし、シーン自体カットか、極力減らしてきそう(ポップとマァムの初対面位は残しそうだけど) in reply to irana_gmw 10:03:02, 2020-10-03
  • #ダイの大冒険 新アニメ、作画・彩色は安定の東アニクオリティ。
    そして音楽が林ゆうきw
    って事は今後もDQゲーム内曲は無しで、ゲームテイスト入ったオリ曲かな?
    林ゆうきは好き(特に #リーガルハイ のサントラ好き)だけど、ゲーム内曲ゼロはちょっと寂しいかもなー in reply to irana_gmw 10:14:39, 2020-10-03
  • .@nekome006 さんの「『止まらないシステムはないです。東証は1日止まりました』ITエンジニアが説明に使えるワードとして注目される「ありがと..」https://t.co/o09wxLjRYe をお気に入りにしました。 13:25:11, 2020-10-03
  • Android版Chrome、ずっと79で止めてたけど動作が不安定になってきたから遂に最新版にアプデ。
    flagsからChrome duetが完全に消えたせいでUIが使いにくい事この上なし…
    Google謹製アプリってどうしてこう… https://t.co/AbqZabHbue 14:55:49, 2020-10-03