2021年06月06日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年06月05日のツイート https://t.co/0z4BkoS4MD 01:59:02, 2021-06-06
  • RT @tanatomi123: 以前よく見た景色。

    『どんな案でも、今月中に2案以上は効率改善案を提案すること』

    皆無理やり提出

    『どう実現するの?効果はどのくらいあるの?予算とれるの?それくらい考えて提案してくれない?』

    このケースの疲弊の原因は米村社長のこちら… 13:07:21, 2021-06-06

  • 針見つけたはいいけど、その途中で全然別の所に針を落としてくる、というやらかしをしてくれた人がいたっけ…(遠い目) https://t.co/YNGCvjsdgJ

    「「たった1行のコードを直すのに何日かかってるんだ!」←これは砂漠… https://t.co/xZGlHijx4n 13:15:31, 2021-06-06

  • ついにネル登場か!
    火曜日が楽しみだ。。。 https://t.co/3NRvW4nHwZ 23:23:00, 2021-06-06
  • うんまあ、星鳴君、何かしらの鬱屈あったろうなと思ったら案の定。
    しかし、おじ猫には珍しく、一見ほぼクズキャラっぽいのが出てきたなぁ…
    これがソトヅラ的クズなのか心底クズなのか、おじ猫の登場人物は一見クズでもどんでん返しがあるから中… https://t.co/FFcIydxeLG 23:29:48, 2021-06-06
  • Amazon Payに関する迷惑メール受信。
    内容的にもリンク的にも明らかになりすまし。
    ただ、初めてAmazon Pay使ったばかりだったから、あまりのタイムリーさに履歴を確認しに行く位にはドキッとした。
    尚、利用履歴の確認は当… https://t.co/MFeVhj4fLI 23:59:58, 2021-06-06