2021年08月07日のツイート

  • 今年の桃はなんか香りが弱いなぁ…
    スーパーで色味が良さそうな桃見かけても、香りが立ってない感じで今ひとつ食指が動かない…(桃は色と匂いで買う人) 00:37:21, 2021-08-07
  • 時代劇での天知茂は月代剃ってる作品(江戸の牙とか地獄の左門)の方が好きだけど、コレは微妙に明智先生混ざってる感じがいいw
    しかし江戸の牙プライムに来て欲しいなぁ(時代劇チャンネル録画したけど、スマホでヘビロテしたい)
    十六文からす… https://t.co/2jPDw1dxYh 00:58:44, 2021-08-07
  • 前にしたツイートで不適切なリンクが入っちゃったので削除してやり直し
    フィッシングサイト行きURLが"rak○te○.○mazo○.c○"みたいに楽天とAmazonの兼用になってたメール発見www
    雑にも程があるwww
    これだから迷… https://t.co/9F26OVmyq7 01:27:54, 2021-08-07
  • @tkamjo これなー。
    祖師ヶ谷大蔵がトレンドに入ってたからなにかと思ったら、こんな物騒なニュースでびっくりしたわ。。。

    ほんと、動機なんなんだろう。
    今のところ「ムシャクシャしてやった」位しか考えられないんだけど。 in reply to tkamjo 01:42:00, 2021-08-07

  • RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】Twitterで「今見てたツイートが急にスクロールしてどっか行く現象」を抑える方法が話題 「助かる!」「地味にストレスたまってた」 https://t.co/UeSNT57wuz https://t.co/YaTLKk5eef 01:44:42, 2021-08-07
  • 【FOX通信】 2021年08月06日のツイート https://t.co/uKJoK1sbvX 03:07:32, 2021-08-07
  • ダイ大はじまた
    #ダイの大冒険 09:31:20, 2021-08-07
  • おおお、超魔生物ハドラーカッコエエ
    過去の魔王に拘ってたダサダサハドラーと違って目が澄んどる
    #ダイの大冒険 09:33:52, 2021-08-07
  • もしかして地獄の爪も切れ味あがっとるのか
    #ダイの大冒険 09:35:35, 2021-08-07
  • 竜魔人の方が超魔生物よりちょっと強い筈
    #ダイの大冒険 09:37:19, 2021-08-07
  • 成長したハドラーは強いぞ(ワクワク
    #ダイの大冒険 09:37:44, 2021-08-07
  • 竜闘気入りアバンストラッシュ
    しかし…
    #ダイの大冒険 09:40:40, 2021-08-07
  • 驕りを捨てたハドラーは本当に強いぞ
    #ダイの大冒険 09:42:30, 2021-08-07
  • どう考えてもハドラーの手首から肘までと覇者の剣の刀身だと覇者の剣の方が長いんだけど、どうやって収納してたのか
    #ダイの大冒険 09:44:36, 2021-08-07
  • おお。
    いつも驕りのせいで力を出し惜しみして戦力の逐次投入しては負けてたハドラーが全力戦闘に目覚めた
    #ダイの大冒険 09:46:47, 2021-08-07
  • 超魔爆炎覇の作画の力の入りようが凄い
    #ダイの大冒険 09:48:12, 2021-08-07
  • 「ワシこそが神じゃ」
    幾つになっても中二病なザボエラ(違
    #ダイの大冒険 09:50:24, 2021-08-07
  • あれ、原作だとこの無理ゲー状況どうやって切り抜けたんだったっけ…?
    すっかり忘れてる…
    #ダイの大冒険 09:52:07, 2021-08-07
  • 「さすが勇者、こうでなくてはな」
    んもう、超魔生物として覚醒進化したハドラーさん、どうしてこう台詞の一つ一つが格好いいのか
    小物な魔王時代のハドラーと違って鼻水も出なくなるのよね…

    #ダイの大冒険 09:55:07, 2021-08-07

  • その代わり、ヒムがハドラーのギャグ描写を受け継いで行くことになるので、色んな意味でヒムはハドラーの正統後継者と言える
    #ダイの大冒険 in reply to irana_gmw 09:57:47, 2021-08-07
  • はてさて困った。
    Wi-Fiルーターの設定画面がhttpsじゃない&フレームの混合コンテンツなもんだから、Chromeでまともに表示してくれないorz(Edgeも同様)
    Firefoxでいけるかなぁ…? 12:12:36, 2021-08-07
  • 一応Firefoxで開けた
    ブラウザがセキュリティ固めてくるのは仕方ないけど、こーゆー事があるので回避策残して欲しい
    けど、それがセキュリティホールになる可能性もあるから結局アウトかorz
    ルータのメーカーが古い機種にもSSL対応… https://t.co/dEyluRRIS9 in reply to irana_gmw 12:19:43, 2021-08-07
  • @macmacintosh ありがとうございます。
    Firefoxはその辺Chromeより融通きいてくれるのありがたいですよね
    普段はGoogleアカウントの都合でついついChrome使っちゃうんですけど in reply to macmacintosh 12:53:20, 2021-08-07