2021年08月29日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年08月28日のツイート https://t.co/F9zseoiuWS 01:20:02, 2021-08-29
  • 社内面談(リモート)の前に来季の目標設定作らないといけないけど、正直面倒でやりたくない…この手の評価システム、昔いた会社でも使ってたけど基本減点方式だしな…
    ただ、顔も合わせた事も会話した事もない「名ばかり上長」が評価しようとするなら、こういうシステムしかないんだろうけど… 12:18:50, 2021-08-29
  • 営業が客からヒアリングした客評価なんかも、評価ポイントに足してほしいところではある。
    まあ、位置的に三次請けだから、バイネームで抱え込まれてる割には契約単金あまり高くないらしいんだけどね…(なので自社的には私を他所に入れたいらしいが、持ってくる案件が大概キナ臭いので蹴ってるw) in reply to irana_gmw 12:18:51, 2021-08-29
  • RT @kiccy7777: コロナでつい忘れがちなのがインフルです
    昨年は感染対策強化で流行はなかったですが
    この冬は、人が動きますので
    まったく流行しないとはならないと思います
    前シーズンの傾向からワクチンいらない
    って思ってませんか?

    コロナワクチン接種後2週間で
    イン… 13:09:05, 2021-08-29