2021年08月28日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年08月27日のツイート https://t.co/3yzWIm27pl 01:29:02, 2021-08-28
  • ヤバい、寝起きから頭痛くて気持ち悪い…完全に首からだこれorz
    今日の昼に超久々に整体入れてあるから、それまで何とか頭痛薬入れて耐えるorz 08:22:27, 2021-08-28
  • 頭痛薬効いてきたのでダイ大待機
    #ダイの大冒険 09:28:49, 2021-08-28
  • ヒュンケルの看病でウキウキエイミさん
    戦いに向かうヒュンケルにしょんぼりエイミさん
    #ダイの大冒険 09:33:45, 2021-08-28
  • おこなロン・ベルクさんw
    #ダイの大冒険 09:34:34, 2021-08-28
  • まあ、ロン・ベルクは「自分の剣技を思う存分生かすための剣が無いから自分で作ってやる」って鍛冶始めた変態さんなのでね…
    #ダイの大冒険 09:36:09, 2021-08-28
  • 一人ゲスいるけどな>親衛騎団
    #ダイの大冒険 09:37:07, 2021-08-28
  • メドローアの前段階だけでもつカッコいい
    #ダイの大冒険 09:38:12, 2021-08-28
  • 炎と氷の魔法力ミックスって、そういえばこの世界に絶対零度はあるのだろうか
    #ダイの大冒険 09:40:12, 2021-08-28
  • 初出当時から疑問だったんだけど、メドローアってメラゾーマとマヒャドレベルの魔法力使わなくても、メラとヒャド程度でも、同量の魔法力であれば成立するのかな?
    #ダイの大冒険 09:42:24, 2021-08-28
  • メドローアの光がめちゃめちゃカッコいい
    師匠の覚悟と受け止める弟子の覚悟の話好き
    #ダイの大冒険 09:44:55, 2021-08-28
  • マトリフさんの「消えるな、消えるなポップーーーー!」
    好きすぎる
    #ダイの大冒険 09:46:24, 2021-08-28
  • あれ、マァムの素肌が出てる
    お気持ち自粛やめたのかしら(自分的には別に構わんけど)
    #ダイの大冒険 09:48:46, 2021-08-28
  • ポップは本当に努力の天才
    #ダイの大冒険 09:50:17, 2021-08-28
  • この師匠と弟子のツンデレな関係本当に好きwww
    #ダイの大冒険 09:51:18, 2021-08-28
  • @of_braaaaaggs バランス制御学ぶなら、小さい魔力でコントロールした方が効率的だと思うのですよ in reply to of_braaaaaggs 09:53:03, 2021-08-28
  • 甘くなったハドラーこそ強くなった証明

    バーンパレスでのあのシーンが今から楽しみ過ぎて楽しみ過ぎてもうワクテカが止まらない+(0゚・∀・) +wktk+
    #ダイの大冒険 09:55:49, 2021-08-28

  • @tkamjo 相変わらず可愛いわんこズ in reply to tkamjo 18:40:35, 2021-08-28