2023年05月01日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年04月30日のツイート https://t.co/IsuEkG46fP 02:18:02, 2023-05-01
  • 三井住友銀行…確かに電話番号変更手続き(携帯番号を追加)したけど、手続完了の案内メールができの悪いなりすましメールみたいだぞ…?大丈夫か…? 10:57:51, 2023-05-01
  • 往診終了、先生曰く、血圧はそこまで心配しなくていいとの事。細かくは採血のデータがでてからかな。
    食が進まないのは、栄養補助ドリンク処方するから、そっちで補給するように、だそうな。
    2月に退院してすぐ再入院した時よりも、目に生気があって、安心感があるって言われた。ちょっと嬉しい。 11:01:16, 2023-05-01
  • あと、要介護度が2に上がったとのこと。。。
    できることが増えたけど、負担額も増えた…ううむ、痛し痒し。。。 11:19:35, 2023-05-01
  • …採血データで電話かかってきて、腎機能低下…今日から毎日在宅で点滴だってorz
    どうして帰ってくると具合悪くなるんだろう…orz in reply to irana_gmw 16:24:30, 2023-05-01
  • 免許更新通知来た
    ゴールドだから警察署でいいんだけど、平日のみだからどーしよーかなー
    遠足がてらまた鴻巣まで行くか…? https://t.co/jIvyjDyg47 20:12:39, 2023-05-01