2023年06月05日のツイート

  • そうか、APIのv2って投稿取得は有料プランなのか…サヨナラTwitter digest… posted at 00:13:59
  • とりあえずTwilogさんがツイート取得を再開していてくれて助かった… なんとか今日の分まで手動で回収したから、あとはdlvr.itが動いてくれてるかどうかだな… posted at 00:38:06
  • これか! めっちゃ助かった! Togetterへの統合により「Twilog」が復活、再ログインでツイート取得再開が可能に prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより posted at 00:41:56
  • 【FOX通信】 2023年05月31日のツイート dlvr.it/Sq7lLt posted at 02:05:33
  • 【FOX通信】 2023年06月01日のツイート dlvr.it/Sq7lQ0 posted at 02:05:34
  • 【FOX通信】 2023年06月02日のツイート dlvr.it/Sq7lQC posted at 02:05:36
  • 【FOX通信】 2023年06月03日のツイート dlvr.it/Sq7lQZ posted at 02:05:38
  • 【FOX通信】 2023年06月04日のツイート dlvr.it/Sq7lQr posted at 02:05:40
  • あれ、やっぱりdlvr.itも動いてないのか…? posted at 02:06:14
  • dlvr.itも動かなくなったかと思ったら、めっちゃ投稿されてたw とりあえず毎日手動がちょっと面倒くさいけど、ログ取れてないよりはマシよね posted at 02:12:18
  • 母上様本日の訪問診療でコロナワクチン6回目接種。 副反応がどれ位でるかは様子見。 どうせバイタル食事の度に計測してるからすぐわかるしね。 状況によっては明日のデイサはお休みかなー。 posted at 12:17:41
  • 案の定発熱。 ちょっと高いからカロナール飲ませたいんだけど、食欲無いって言うから、とりあえずアイスノンで冷やして様子見。 posted at 21:08:23