2023年06月06日のツイート

  • 手動でTweetログ取りしてWPアプデしておまじないも済んだから寝よう… posted at 00:32:45
  • 【FOX通信】 2023年06月05日のツイート dlvr.it/SqBSKd posted at 01:43:33
  • やっぱり熱下がってないので、今日はデイサお休み。 ご飯食べてもらって薬飲ませたいんだけど、眠い方優先ってまだ寝てる…うむぅ…うむぅ… posted at 09:06:27
  • お昼に解熱剤ようやく飲ませたので、今は少し落ち着いてるけど、落ち着いたら落ち着いたでごそごそと部屋の片付け始めるから、めっちゃ困る… 熱で体力消耗してるんだから今日ぐらい大人しくしてて… posted at 20:51:11
  • Power Automate Desktop(Win11標準版)でこの辺どうにかできないかなー。 時間がある時に考えたい。 posted at 21:32:25