ただいまホテルから

ふいいいい。
くたびれたぁぁぁぁ。
とりあえず、ようやくホテルでまったりとお茶すすりながら日記書いてます。
仕事終わったのはつい30分前だったり(笑)
9時に普通に馬場に出勤して、静岡に午後から出張して、終わるのがこの時間かよ・・・
ちょっと切ない出張ではありますな。
ところで、ホテルはいつもの大道芸の定宿、静岡タウンホテル
今年の8月にリニューアルオープンしたそうで、
ロビーがいきなり別のホテルかと思うくらい綺麗に(笑)なってました。
 #それだけ以前がボロっちかったとも言う・・・
しかも、各部屋Bフレ引いてあって、快適ブロードバンド環境で私はとてもうれしい(^^)
ま、今時のホテルでは必須なんだろーね。
部屋着も、浴衣とかじゃなくて、作務衣風なパジャマ。
ゆったりできて結構いい感じ。
ご飯つきで8千円ちょいだから、まずまずなんではないでしょーか?
ちょっとわかりにくい場所だけど、駅から近いし大道芸の時には便利だし、
私はここのホテル好きですね。
ただ、今回の出張で失敗したなーと思ったこと。
ジーパンを1本しか用意してなかったこと・・・
作業メインの出張だってのに、作業用ジーパンを用意してなくて、
普段用ジーパンでそのまま作業したもんだから、もう埃まみれでえらいことに・・・
 #ワイシャツなんか真っ黒になっちまったい。
 #しみぬきクリーニングださにゃならんぞ、あれ・・・
 #会社経費で作業着買って欲しいなぁ・・・
しゃーないので、ホテルのお風呂で洗濯しました。
とゆーことで、現在私の目の前には、
びしょぬれのジーパンがよれよれのこんな感じでぶら下がっております(笑)
明日の朝までに乾いてくれるかなぁ・・・?


2004/9/22 6:55追記
結局ジーパン乾かなくてねぇ。
しかたないからバスタオルではさんで水気切ってドライヤーで乾かしたけどまだしけってる。
残りの湿気はもう体温で乾かすしかないな・・・
あうー、ちゃんともう一本持ってくればよかった・・・

ただいまホテルから” に1件のコメントがあります

  1. ホテルで洗濯したときは、
    干す前に、バスタオルではさんで、
    くるくる巻いて、上から足で踏むんだな。
    ふみふみすると、
    水分が、ほとんどタオルへ移るから、
    それから一晩 お風呂場に干して
    換気扇つけときましょう。
     じーぱんでも、乾くよ〜ん。
             経験者より

コメントは受け付けていません。