スケジュールが鬼だぞな

さてさて、こないだ書いたエントリがサーバー巻き戻りで消えてるので。。。
あらためて書き直し。
今月の土日祝日予定・・・
9/4  仕事
9/5  休み
9/11 仕事
9/12 仕事
9/18 仕事
9/19 多分休みのはず
9/20 仕事
9/23 仕事(てか、静岡出張)
9/25 休み
9/26 休み
・・・10日ある土日のうち、休みが4日しかないぞな。
我ながら元気だこと・・・
しかも、ここんとこ仕事でおうち帰るの終電コースだったりするし。
こないだの日曜日の仕事は、渋谷で夜中の0時過ぎまでかかって、
家帰り着いたのが午前2時半で、寝たの4時で、そのまま普通に6時半に起きて会社行ったし・・・
まあ、まだ徹夜仕事が無いだけいいんだけどね。
この休みの無いスケジュールで連続39時間稼動やれとか言われたら、いくらなんでも死ぬぞ、わし。
さてさて、明日も仕事かぁ・・・
最近、ネタじゃなくてまじで胃が痛いんだよねぇ。
なんか胃がカーッと熱くなって、シクンって感じで痛くなるってことがあったり・・・
だいじょぶかなぁ?