まだホテル

えー、まだまだ出張中、てか出張最終日。
今日は少しまったりとまだホテルにいます。
一応チェックアウトが11時なので、荷物を片付けながらこれ書いてたり。
チェックアウトしたら、また静岡校のほうに行くんだけどね。
いやー、くたびれくたびれ。
昨夜も結局ホテルに戻ってきたのは0時過ぎてて(^^;)
今朝は思いっきり寝坊こいて9時半までぐーすか。
フロントから「朝食の時間が終わりますー、早く来てくださいー」って電話もらって目が覚めた(爆)
大慌てで着替えて顔洗って朝ごはん食べて。
実はそのときまでチェックアウトが10時までだったと思ったから
荷物片付けてないから間に合わん!と思ってフロントにお願いに行ってみると・・・
「チェックアウトは11時ですよ〜」とにこやかに言われてちょっぴり赤面したりなんかして(^^;)
あ、一昨日(てか昨日)のジーパンの件、めめりんさんからコメント貰ったとおり、
夜のうちにバスタオルにくるめばよかったんだよねー。
でも、それに気がついたのが朝でさー。
仕事行くのに間に合わなくて。
しょうがないから生乾きのジーパンはいて、その上からもう一回ドライヤーで乾かして、そいで仕事行ったですよ(T_T)
これを機会に、自腹でいいから絶対作業着買おう・・・
買ったらますます作業が増えそうな気もするけど・・・
あ、そうそう、ここのホテル、ご飯の味はそんなに期待しない方がいいです(笑)
フツーのお味なので。
でも、レストランのおばちゃんたちが親切なので、普通でも○って感じかな。
あとは、今回の出張は夜色々と楽しみにしてたことが、仕事が遅くなったせいでつぶれたのが悲しひ。
従弟の店は、仕事終わってから電話したら、満席だから無理って言われたしー
去年知り合いに連れて行ってもらったバー行くのも楽しみにしてたのに、
仕事遅くなって酒呑む気力が無かったから行けなかったしー。
 #ついでに言うと胃も痛かったんだがなー。
ま、この辺は大道芸の時にリベンジしてやろうかな、と思います。
さて、仕事行きますか。