明日から出張

明日から2泊3日で静岡出張です。
朝一回会社行ってから出張行くので、出社時間はいつもと変わらず。
だもんで、とりあえずはよ寝ないといかんのだけど。。。
荷物が作り終わらん(笑)
いや、メインの準備自体はもうできてるんだけどね。
どーせ服と仕事道具だけだから。
問題は、新幹線の中とか、夜ホテルで読むための本が決まんないから、カバンの口が閉められないこと(笑)
工具とかノートパソコンとか持って行くから、あんまり冊数はもって行きたくないし、
かといって文庫大量に・・・てのもアレだしさ。
順当な線で、中身が軽くて頭が疲れない文庫を3冊程度か、
重たーい中身の文庫1冊(京極か?)かなぁ・・・
んー、、、今テレビでポンペイの話やってたから、
密偵ファルコ
シリーズの比較的新しいヤツでも2・3冊持ってくかなー。
うーん、悩むなぁ・・・

明日はハリポタ発売日(こうさぎ)

きのうでいるが、ハリポタしないです。
さてきょうIranaの、ネタも交換しなかった。
できょうでいるは5しなかった?
さてでいるが騎士は対策したいです。
Iranaは、

明日は

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団ハリー・ポッターシリーズ第五巻J

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「でいる」が書きました。