第12回 もぉ〜れぇ〜すに参加

久々にまったりとUO。
FFM-SHOPのイベントに参加。
牛をつれてブリテインから慈悲の神殿を経由してコーブまで徒歩で移動するだけなんだけど、
これが意外に難しい。
しかも体力のないcowだから余計に。
#bullだったらもっと余裕だったんだろうなぁ…
おかげで24名参加したうち、8名しか完走できなかったという。
#このイベントでは珍しく低い完走率だそうな
#私は慈悲神殿手前で牛が死んでリタイア(T_T)
一応SSを何枚か撮ったんだけど、
明日は仕事で7時半に早稲田の大久保キャンパスに行ってないとならんので、
さすがに処理でけません。
ということで、SSはまた後日載せます。


2005-05-15 11:37 追記
仕事が午後の部まで暇になったので、SS何枚かUPします。
開会式前。参加者は24人。
マントの色が違うのは、チーム賞があったから。
uo_050514_001.jpg
開会式中。
私の立ち位置が後ろの方だったので、FFMの店長が見切れてます(^^;)
uo_050514_002.jpg
スタート後。
自分の足はそれなりに速いけど、ウシさんが鈍足なために家の陰に入って見えません。
おいらが叫んでる「all follow me」は、ペットについてこさせるセリフコマンド。
わりとどんなキャラでも必須マクロですな。
uo_050514_003.jpg
慈悲神殿のある砂漠。
チェックポイントが近づいてきて気が緩んだのか、
下の方にハーピーの羽が見えてるのに気がついてなかったという…
この直後、オイラのウシさんはハーピーに殴られあっけなく死亡。
#だーかーらcowは弱っちくて嫌いなんだ(T_T)
uo_050514_004.jpg
ゴールに向かってます。
一応リタイアしてもゴールには着かないと行けないのです。
チェックポイント寄って、通過チェック用のローブもらって寂しくコーブまで走ってます。
uo_050514_005.jpg
ゴールでの風景。
リタイア組は寂しく畑の外に。
しかし完走率が低いので、狭いところにひしめきあうような形になっちゃったという(笑)
uo_050514_006.jpg
表彰式&閉会式風景。
uo_050514_007.jpg
記念撮影。
uo_050514_008.jpg
んで、最後に参加賞をもらって帰りました。
投網とクッションと…あとなんだっけ?(^^;)
uo_050514_009.jpg
面白かったけど、途中リタイアなのが悔しかったー。
次回はこの雪辱を果たしたいなー。
2005/05/17 09:50 追記
FFM-SHOPさんに詳細レポがアップされてます。
ご覧になりたい方はどぞ。
イベントレポート
第12回 もぉ〜れぇ〜す コースNo.7 ブリテイン〜コーブ

第12回 もぉ〜れぇ〜すに参加” に3件のコメントがあります

  1. 昨日もーれーすでお見かけしました。
    僕も初出場はリタイヤ。次回完走目指して頑張ってください。
    (牛が命令無視してモンスに突撃するので要注意です。)

  2. all stop
    all follow me
    はセットで必須だな。
    倭国のカウンセラーフェアは、
    トリンシックで○×クイズやったり、
    サーパンツホールドでは巨大迷路あったり、
    普段逢えないカウンセラーさんとお喋りしたり、
    カウンセラーの芸があったりで、
    面白かったぞな。

  3. >rateruさん
    コメントどもです。
    先日の蛇城訪問、行きたかったのにうっかり他の事してて忘れてました(涙)
    弓オンリーじゃない時にまたミニツアーにお邪魔させてくださいです。
    >ふじじ
    カウンセラーフェアは翌日早朝仕事だったので行けなかったんだよぉ。
    ちょっとのぞいてみたかったなぁ。
    >all stop
    >all follow me
    >はセットで必須だな。
    んー、もぉ〜れ〜すの場合は、comeも必須かも。
    自分のとこ来るのはfollowコマンドよりも早いからね。
    てか、よく考えたらテイマーの時はcomeとfollowの連打必須だったってーのに、迂闊であったよ(嘆息)
    次回はcomeマクロも完全装備でこの雪辱を果たすだ。

コメントは受け付けていません。