今朝はわりと元気です

昨日のひどいひどい頭痛から一夜明け。
今朝はなんとか痛みが治まっとるです。
といってもスッキリとまでは行かず、なんとなーく重たいけど痛みはないかな、ぐらい。
ということでこれから衣替えします(笑)
それはさておき、いやー昨日の頭痛は久方ぶりに辛かった。
目が覚めたら頭痛くて起きられないし。
首の後ろはがちがちに凝ってて痛いし。
右目の奥はズキズキするし。
こめかみの周囲にタガがはまってるみたいに絞られて痛いし。
 #気分は孫悟空
お昼ご飯の時は気持ち悪くて食べるの辛かったし。
 #それでもメシは食うのだ
一昨日からすこーし頭痛気味ではあったんだけど、まさかここまでひどくなるとわ・・・


元々おいらの頭の中には硬膜下水腫っちゅーもんがすみついてるので、
「悪化した?」とか一瞬ビビッてしまいました(笑)
12年前に検査入院した時と4年前に検査した時で変化なかったし、
あれは頭ぶつけて血腫に移行したりしない限りほっといていい筈だけど。
とりあえず頭痛大学であれこれチェックした感じでは、
頭痛三兄弟(片頭痛と緊張性頭痛と群発頭痛)のコンビネーションポイです。
痛いわけだよ(涙)
ところでユン氏、コメントありがたふ。
悩み事で頭痛いなら平仮名じゃなくて漢字使う&もっと口調が怒ってるよ(笑)
変換する気力もなくて、ようやくあれだけ打った感じだから(^^;)
ちなみに私の場合ボルタレンでやっと痛みが取れる感じ。
中々お医者さんからもらえないー。
 #歯医者で親知らず抜けばもらえるが…
手持ちのボルタレンが完全に切れちゃってさぁ、
仕方ないからセデス・ハイ飲んだけど効かないし(涙)
しかも効かないだけならまだしも、
体に薬が行き渡ってて思考力は麻痺&眠いのに、
頭痛の痛みだけは取れないと言う最悪なパターンだったという…
誰か私にボルタレンをください、、、

今朝はわりと元気です” に1件のコメントがあります

  1. うんうん、まあ楽になって何より。
    クスリが切れたようだけれども。
    行きつけのいい加減なヤブ内科医を一軒作っておくと楽。
    『●●大病院で、△△ってクスリ出してもらったんですけど』
    っていうと、ちゃーんと△△を出してくれるから(ぉ
     #引っ越して、いまの近所の医者が真面目で
     #難渋しています(セルベックスをよこせー!)
    まあ、バファリンで乗り切りましょう。
    バファリンの半分は優しさで出来ているからね。
    ……そして、もう半分は憎しみ(そんなのバファリンじゃない)

コメントは受け付けていません。