Movable Type 3.17が6/9に登場

えーと、3.16が6月上旬に提供される予定でしたが、アメリカで3.17がリリースされたので、
日本では3.16はすっ飛ばして3.17が提供されることになりました。
以下、MT公式より引用。

本日、米国でMovable Type 3.17の提供を開始しました。
3.16より付属していますnofollowプラグインの機能強化をはじめに、
3.16 で検出された不具合の修正を実施しています。3.17の修正点は修正履歴をご参照願います。
日本では現在、バージョン3.151をご提供しています。
既にバージョン3.16を6月上旬にお届けすることをご案内していましたが、
米国で3.17が出荷されたことに伴い、3.17を2005年6月9日にお届けする予定です。
3.17では、不正な削除操作を防止するためのセキュリティ面の強化を図っています。3.17の出荷時には特長等を一緒にご案内いたします。

ずーっと3.11で頑張ってきたけど、そろそろアップグレードしてみようかな。
あちこちいじくってるから、どこ変えたか思い出しておかなきゃ・・・

今朝はわりと元気です

昨日のひどいひどい頭痛から一夜明け。
今朝はなんとか痛みが治まっとるです。
といってもスッキリとまでは行かず、なんとなーく重たいけど痛みはないかな、ぐらい。
ということでこれから衣替えします(笑)
それはさておき、いやー昨日の頭痛は久方ぶりに辛かった。
目が覚めたら頭痛くて起きられないし。
首の後ろはがちがちに凝ってて痛いし。
右目の奥はズキズキするし。
こめかみの周囲にタガがはまってるみたいに絞られて痛いし。
 #気分は孫悟空
お昼ご飯の時は気持ち悪くて食べるの辛かったし。
 #それでもメシは食うのだ
一昨日からすこーし頭痛気味ではあったんだけど、まさかここまでひどくなるとわ・・・

続きを読む