あたまいたいよぉ(涙)

偏頭痛の発作中・・・
朝頭痛がひどくて起きられなかった・・・
右目の奥がずきずきと痛くて、頭痛薬飲んでもまだ痛い・・・
会社いるけど、右目が開けてらんない。。。
仕方ないので片目つぶって仕事してます(涙)
・・・かえりたい。

あたまいたいよぉ(涙)” に1件のコメントがあります

  1. なんだなんだ。
    どんな悩み事かと思えば、本当に頭が痛いのだね。
    明日になっても治らないようなら、病院に行くべし。
    ……んまぁ、対処療法な感じになるかもだけど、処方薬は不通の売薬とはひと味違う効きを見せる場合があるのだ。
    んまぁ、無理せずに眠れなかったとしても早めに横になるべし。
    バーレーン戦とか、夜っぴてみないよーに(ぉ

コメントは受け付けていません。