なんかすごいとこからアクセスが(笑)

新しいアクセス解析をつけました。
今回のはかなーりスグレモノでして(後で紹介文書く予定)、
IPアドレスなんかもかなり詳細な確認ができます。
んでもって、またもやgo.jpのドメインからアクセスが。
前にこれ系のアクセスがあった時の犯人(笑)はJOさんだったんだけど、
今回はさっぱりわかりません・・・
なんせ○議院(さあどっちでしょう(笑))からのアクセスですから。
で、このIPのリンク元URLが検索エンジンだったんだけど、
またこの検索ワードが…微妙です(^^;)
六文銭 巾着
なんだもん。
これでYAHOO!で検索かけると、これが引っかかってくるらしいです。
ちょっとびっくり。
てか、やっぱBLOGツールで運営してるせいかな?
結構検索エンジンで引っかかってくることが最近増えてきました。
検索の傾向については又今度。

なんかすごいとこからアクセスが(笑)” に1件のコメントがあります

  1. 首相とか?
    と、あまりいいボケが浮かばなかったので根拠も無く大物を出すテスト。

コメントは受け付けていません。