一応復旧はしたものの・・・

一応ね、UOできるようになったし、画像編集もできるようになったし、、
ネットも使えてるし、HDD換装して動くようにはなってるんだけど、、、
元のCドライブからフルバックアップしたのがまだ祟ってるよorz
Officeが使えねぇ・・・
何回インストールしなおしてもWordが固まりまくり。
なんもしてないのにCPU使用率100%ですよ(涙)
時間があるときにもう一回データ類だけバックアップとって、
Cドライブフォーマット掛けなおしてクリーンインストールするしかないですな、こりゃ。
といってもそこまで時間掛けられる日がほとんどないんだが・・・
Cドライブにフォーマット掛けるとすると起動ディスク必要だけど・・・XPって起動ディスク作れたっけ?
あとはまた強引にDドライブにOSいれて、
Dドライブから起動
→Cドライブフォーマット
→OS入れなおし
→Dドライブのデータバックアップ
→Dドライブフォーマット
かなぁ。
これだけやれば完全にきれいになるはずだけど・・・
時間ないしなぁ。
あー、ほんとにしくじった。。。
あせってバックアップとるとろくなことないね(涙)

一応復旧はしたものの・・・” に3件のコメントがあります

  1. こんばんわ、JOです(^^)
     XP、起動ディスク作れたと思うけど
    やり方がわからない(^_^;)
    XPのCD入れたら、自動的に起動して
    フォーマットか、パーティーション切れる
    状態になるけど、メーカー製のXPだと
    その画面に入れないときがあるから不便です(*_*)

  2. XPの起動ディスクってMSのHPで、アーカイブの形で
    配布されてるんじゃなかったケ?
    FD6枚必要だけど・・・・
    普通にDOSのディスクで領域確保とフォーマットじゃ駄目なの?

  3. ん、そにくのコメントの直後にもエントリ書いたけど、
    結局のところ、CDブートでDOSに入れたからOKだった。
    出来るかどうかわかんなかったから、ある意味賭けっちゃ賭けだったけど。
    しかし、ねぶい。。。

コメントは受け付けていません。