なんかパッとしない

夏休み前だというのにどうもパッとしません。
なんか、やっぱし引継ぎ先での仮住まいってのが落ち着かないってのと、
 #先週打ち合わせで中野に行った時、あんなに落ち着くとは思わなんだよ(^^;)
端末がWin98で遅くてマウスがバカでくたびれてるのと、
あと、肝心の引継ぎがイマイチなせいかも。
・・・てゆーかですね、引継ぎ相手、悪い人じゃないんですが・・・
・・・知識が無いのも仕方が無いんですが・・・
生理的に受け付けないってのはどーにもなりませんです、はい。
実は隣にいられるのも嫌なのよぉぉぉぉ(涙)
どこがどうかって具体的にここであげつらうのは、
さすがにアレなのでやめときますが。。。
ただ、私は口関係の物音大っ嫌いだ、ということだけは申し上げておきます。
いや、ホントに悪い人じゃないんですけどね。
でも、申し訳ないけど、、、ダメだなぁ・・・
早く中野に戻りたい(涙)