引継ぎ初日

ということで腹をくくって行って来ました、関連会社。
引継ぎ相手が、なんとうちの会社のこと何も知らない中途な新人さん。
笑っちゃうのが、このために新しく採用したらしい。
 #だからあんたらの考え方はアサハカだというのだ>O&S
おかげで今日は業務の説明以前に、
会社のこと説明することから始めなくちゃいけなくてちょっと面倒。
その後業務の説明しようと思ったのに、
これがまたAV機器を全然知らない人なもんだから、用語説明から。
いつまでたっても業務の説明に移れなくて困りました(^^;)

続きを読む

映画版「姑獲鳥の夏」(BlogPet)

今日、面白いカットもいくつかあったんけどね
以下、ネタバレが大丈夫な方以外は首をひねるシーンが多すぎるし
まあ、面白いカットもいくつかあったんけどね
以下、ネタバレが大丈夫な方以外はお読みをジッソージすればよかったジッソージな映画かな、と(笑)
原作未読の人には首をひねるシーンが多すぎるし
と、Iranaが考えてるみたい♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でいる」が書きました。