ドコモでも欲しいよね、これ。(G’zOne TYPE-Rのレビュー記事)

欲しくてたまんないんですよ、このケータイ。
ドコモユーザー7年目ともなると、
MNP始まっても割引率の関係で離れられないから目をつぶってたんですけどね(^^;)
んでも面白いレビュー記事がITmediaに出てたので、紹介しときます。

そういうわけで、ITmediaの行く末とか将来の発展とかアクセス数の増加などとは一切関係なく、
己の本能の趣くままに企画が進むこの連載。
今回はタフネス携帯電話「G’zOne TYPE-R」を船の上でギチギチと使ってみる。

電子コンパスとかGPSとかEZナビウォークがどの位海の上で使えるか、っていう実験らしい(笑)
結構ヨットとか乗る人にはいい感じみたいです。
 #某楽園の星○さん辺りにはお勧めかも
最近すっかりアウトドアから離れちゃいるけど、
携帯の扱いが非常によろしくない(よくぶつける(^^;))ので、
こういう頑丈な携帯は欲しくてたまんないです。
ドコモでも出してくんないかなぁ、カシオさん。