アメリカでMT3.2正式版の配布が開始されました

7月からβテストをしていたMT3.2ですが、
アメリカでは正式版の配布が開始された模様です。

米シックス・アパート社は本日(米国時間8月25日)、ブログソフトウェアMovable Typeの最新バージョン、Movable Type 3.2の提供を開始しました。
7月から実施した公開ベータ・テストにおいて、多くの利用者からいただいたフィードバックをもとに、より快適にブログ環境を構築・運営していただくために、多くの機能強化を実現しています。

しかし、日本語版は正式配布どころかβ版の配布もされていない状況・・・
当初8月上旬の予定だったんですけどねぇ>日本語のβ版
そして、結局日本語版がどーなったかというと、

日本語版の提供時期および日本語版の公開ベータ・テストについては、別途お知らせいたします。

だそうですorz
やっぱしこないだのメールヘッダー問題が尾を引いてたりするのかしらん?
早く3.2使いたいなー。
英語版試してみてちょっとよさげだったしなー。
もちろんバグ残ってたらやだけどさ。
シックスアパート様、とにかく早めにバグ修正ずみのβ版の配布をお願いします。