アメリカでMT3.2正式版の配布が開始されました

7月からβテストをしていたMT3.2ですが、
アメリカでは正式版の配布が開始された模様です。

米シックス・アパート社は本日(米国時間8月25日)、ブログソフトウェアMovable Typeの最新バージョン、Movable Type 3.2の提供を開始しました。
7月から実施した公開ベータ・テストにおいて、多くの利用者からいただいたフィードバックをもとに、より快適にブログ環境を構築・運営していただくために、多くの機能強化を実現しています。

しかし、日本語版は正式配布どころかβ版の配布もされていない状況・・・
当初8月上旬の予定だったんですけどねぇ>日本語のβ版
そして、結局日本語版がどーなったかというと、

日本語版の提供時期および日本語版の公開ベータ・テストについては、別途お知らせいたします。

だそうですorz
やっぱしこないだのメールヘッダー問題が尾を引いてたりするのかしらん?
早く3.2使いたいなー。
英語版試してみてちょっとよさげだったしなー。
もちろんバグ残ってたらやだけどさ。
シックスアパート様、とにかく早めにバグ修正ずみのβ版の配布をお願いします。

アメリカでMT3.2正式版の配布が開始されました” に3件のコメントがあります

  1. まあでも、とれるバグはとれたほうがいいと思いますぜ(笑)
    実はわたくしβ版って使ったことなくて、いつも正式リリース版の最新のものを使ってるんだけど、今度のは試してみようかな。

  2. はじめまして。
    普通に考えても、USリリースされての日本版でしょう。
    USはずいぶんと遅れていたみたいですしね。
    なのでお互い気長に待ちましょう!

  3. >Reiaさん
    もちろんバグは取れてないと困りますけどね。
    ちなみに、私はβはアップグレードするのではなく、
    フルバージョンで別フォルダもしくは別鯖でテストしています(笑)
    セットアップは面倒ですが、その分安全なので・・・
    MTがインストールできる無料鯖があったので、
    テストにはそこ使ってます。
    1ブログ1ユーザーということで、これは個人無料アカウントの範疇だという解釈で(笑)
    >yoshiさん
    はじめまして。
    USリリースされてからなのは当然なんですけど、
    8月上旬予定だった日本語版βがいつまで経っても配布されないのでついつい…
    せめて日本語版βがリリースされてれば、
    「正式版が楽しみだなー」位の気分になれたんですけどねぇ(^^;)
    まーだっかなー、日本語版βテスト・・・

コメントは受け付けていません。