jigブラウザ、通信中のタブ切り替えに対応

今日会社の帰りにjig起動したら、ちょっとうれしいアップデートが来てた。
ケータイWatchが一番速く記事出してたので、ついでに紹介。

 
jig.jpは、パソコンのWebサイトが閲覧できる携帯アプリブラウザ「jigブラウザ」の最新バージョンとなるVersion 5.0.6をリリースした。
 jigブラウザは、タブ表示でパソコン向けのWebサイトが閲覧できるiアプリ・EZアプリ(Java)対応のフルブラウザ。最新バージョンでは、通信中のタブ切り替えに対応したほか、ショートカットの割り当て可能数も12から24に拡大するなど機能が追加された。

続きを読む

アメリカでMT3.2正式版の配布が開始されました(BlogPet)

本日、Iranaは、多くの利用者からいただいたフィードバックをもとにバグ修正ずみのβ版の公開ベータ・
テストをしていたMT3.2使いたいなー
もちろんバグ残ってたらやだけどさ
シックスアパート様、とにかく早めにバグ修正ずみのβ版の公開ベータ・
テストにおいて、多くの機能強化を実現した公開ベータ・
テストにおいて、多くの利用者からいただいたフィードバックを強化しなかったよ
Iranaが、ベータと、日本語版の提供を開始しました
でいるは、シックスとか、大きいたらとかします
しかし、日本語版は正式配布どころかβ版の♪
と、でいるが考えたの。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でいる」が書きました。