ほへと生年月日占い

わがマイミクのいぐ君のとこで紹介されていた占い。
ほへと戦術・・・もとい、ほへと占術研究室の中の無料サービス、ほへと生年月日占い
いぐ君のところで面白い結果が出ていたので、
おいらもやってみました。
あんな痛い結果が出るとは思いもせず・・・


以下、結果。
19XX年 6月 7日生まれのあなた
今年の誕生日は来ましたね、それから30日目です
年齢xx歳は 人間関係がテーマです。
相手とのコミニュケーションを大切に、新たな相手の一面を発見していって下さい。
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、
やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。
頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。
根性と体力・・・まんまじゃん(T_T)
・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。
しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。
自分にも厳しいが他人にも厳しい、
特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。
ただ尊敬できる人間には従順である。
・・・なんか納得。会社でもそうだしな(^^;)
って年上に反抗して年下に優しいって…やっぱり姐御かよorz
・生活
朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。
・・・何故知っている・・・この人は私を観察してるんでしょうか?
・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ
これはそんなに当たってないな。衝動買いの帝王だもん。
それよりも、この占いでちょっとお遊びしてみたら怖い結果が出てしまいましたが、
ちょっと色々憚られるネタなのでやめときます(^^;)
なんにせよ、根性と体力と低賃金長時間労働って…
あまりにもわが身を言い当てられてしまって悲しくなってきました(T_T)
痛い、痛すぎる・・・(涙)

ほへと生年月日占い” に5件のコメントがあります

  1. わはは!
    当たってるねぇ。特に字がでかいところなんかそのまま。
    まるで近くの電柱のかげにでも隠れて、irana姐を見張って
    たみたい。
    もっとも、オレもやってみたけど、オレも電柱のかげ状態
    だったもんなぁ。これすごいね。
    あ、そうそう、オレ、金には好かれてるらしいよ(^^)
    てことで、トラバッときました。

  2. ・基本性格
    不思議な性格の持ち主です。
    やさしいけどナルシストでエゴイスト。
    常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
    自我や本能が薄いため、陰が薄い。
    ・人間関係
    人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
    人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
    本当の自分を出すのが苦手。
    自分を引っ張ってくれる人を大切に。
    ・生活
    低血圧、夜型の人が多い
    生活が不規則になりやすい。
    引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
    ・金運
    金銭感覚は無い。
    金運は低くはないが。
    貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。
    だってさ・・・・グサグサくるなぁ(>Δ<)はわわ
    お互いに良くあたる占いよのぉ・・・

  3. >しろちゃん
    しろちゃんもそれなりに当たってたねぇ(爆)
    特に色付のところは。
    でも、表現がそんなに痛くないからいいじゃんか。
    ワタシなんて低賃金長時間労働だよ?
    しかも現状バッチリその通りだよ?
    何が痛いって、これが一番痛くて泣ける・・・
    >ふじじ
    うはは。
    >常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
    >人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
    >引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
    >金銭感覚は無い。
    …まんまだね(爆)
    みごとだ。

  4. うわっ、すげーひでー書かれよう。
    言いたいことズバズバ言ってるねぇ、この占い。
    でも自分に厳しくて人にも厳しいってのはいいことだ。
    見習いたいもんです。

コメントは受け付けていません。