2011-03-30 のツイート

  1. @Sarumikan 駄々こねてもしゃーないだろが…
  2. 第三者機関ならともかく、マイクロソフト自身の発表だと微妙(笑)FF4は同等に見えるし。それにしてもChromeはダントツに高いな。プロセス多いせいか? IE9は最も節電できるブラウザ–マイクロソフトが調査 http://t.co/epmbDfO via@cnet_japan
  3. 残念ながら。 OLC、東京ディズニー4月6日再開報道を否定−時事ドットコム http://ow.ly/4pkhE QT@sarumikan: キター(・∀・)–!!ひゃっほぅ\(^o^)/…TDR、4月6日にも一部再開へ 営業時間は短縮
  4. XEN SERVERでも動けばいいのに。。。 QT@zdnet_japan: NTTPC、クラウドサービスにF5の仮想アプライアンス導入 http://bit.ly/evdChi
  5. @umetiger あはは(笑)昨日のうちにもう一個ツイートしてたらキツネさんからの返信はなかったんだけどねー(^^;) 
  6. で、本人は今大阪にいるんだっけか?もう東京に戻ったの?何のための補佐官なんだかよくわかんないね。 QT@hiroyuki_suzuki: やっぱり・・・。意味のない人事。「辻元清美氏 「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」」:イザ! http://t.co/d7J9JIi
  7. 【FOX通信】2011-03-29 のツイート:
    今回やたらと余震が多かった&このビルはよく揺れるからじゃないかなぁ。>なんちゃって震度 QT@umetiger:@irana_gmw 俺は6も経験してるけど、今でも震度には… http://bit.ly/fdMSf2

Powered by t2b